月別アーカイブ: 2015年10月

熱い!暑い夏でした!東北六血キャンペーン in 山形

今年の夏も暑い日が続きましたね。

今はすっかり涼しくなりましたが、今でも思い出すと暑くなるんです。

いや、熱くなるんです!  今年も実施しました「東北六血キャンペーン」!!

今回は学生ボランティアの若いエネルギーと献血者の皆様の想いをいっぱい感じたキャンペーンでした。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

今年のキャンペーンは8月2日にイオン山形北店を皮切りにバスで4日間、献血ルームで2日間の合計6日間で行いました。6日間で...

約400名のご協力をいただきました!

暑い中お越しいただきまして本当にありがとうございます。今回の大成功は連日暑い中、会場を盛り上げてくれた学生ボランティアの皆様のおかげですね!

そんなキャンペーンの様子を写真と共にフィードバック!

 

今回は夏らしくカキ氷に、受付してくださった方の人数で色づけしていくオーナメントを作成しまして、、、

最初はこんな感じだったものが

DSCN3071

色とりどりになりました!IMG_2923

また、各会場で沢山の学生ボランティアが活躍しました。

DSCN3065イオン山形北店にて

ヨークベニマルららパーク天童店にてDSCN3368

DSCN3483イオン米沢店にて

イオンモール三川にてDSCN3571

暑くて暑くて大変だったのにも関わらず、みんな笑顔元気いっぱい声かけをしていました。学生のエネルギーをびしびしと感じました。

DSCN3102こんな一面も!

                 子どもたちとのワンショット!

DSCN3504笑顔でオリジナル記念品を渡す姿は自然体ながらもイキイキした表情でした!

DSCN3505男子も負けてませんよ!

 

そして今回は若い方からの献血の協力も沢山いただきました。それにはボランティアメンバーが友達を誘ったり、友達と一緒に来てくれたりといった活動があったからです。架け橋となり沢山の若い方の想いを繋いでくれました。

DSCN3615友達と一緒に献血!

 

今回は沢山の方からご協力をいただき大成功で終えたキャンペーンでした。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

前線で活躍してくれた学生ボランティアの皆様、ありがとうございました!

熱くて楽しい夏をありがとうございました!

今回もたくさんのありがとう!

DSCN3333