月別アーカイブ: 2015年12月

献血ルームにクリスマス到来!

12月6日(日)、東北芸術工科大学プロダクトデザイン学科の早野先生と学生さんより

献血ルームを、秋からクリスマスへ模様替えしていただきました。

 

入口にはサンタさんの服を着たけんけつちゃんと、豪華な飾り付けのクリスマスツリーが!

DSCN0305

 

 

 

 

 

 

 

入口からすぐの飾棚も冬景色になっており、とてもきれいです。

DSCN0307

待合室テーブル内のガラスケースや中央の柱も素敵な飾り付けをしていただきました。

DSCN0310DSCN0308

DSCN0311DSCN0314

 

献血ルーム内のBGMもクリスマスソングが流れており、わくわくした気分で献血ができますね(^^)

 

現在、特にA型・O型の400mLの血液が必要となっております。

寒くなるにつれ、献血に協力していただける方が少なくなる傾向があります。

ぜひ献血ルームにお越しいただき、クリスマスの雰囲気を楽しみながら献血のご協力をお願いいたします。

 

飾り付けにご協力いただいた早野先生、学生さん、ありがとうございました!