月別アーカイブ: 2016年4月

山形センターにバスがやって来た!新車、始まります。

いつも献血バスでご協力いただいている皆さんに朗報です!

 

この度、山形センターに新たな献血バスが仲間入りしました。待望の新車がやってきました!

入念な打ち合わせを繰り返し、より一層機能的なスペックを持ち合わせてやってきたこのバス。見た目はもちろんピカピカ!新車の香りもほのかにします(^^)V

ちゃんとサイドボディーにけんけつちゃんもいますよ♪

実はこの新車、これまでのバスと外見に若干の違いがあるんです。気づきましたか?スタッフもなかなか気づかなかったこの違いに気づいたらすごい!バスを見かけたらよーく見てみてくださいね!

ブログ①

そして、このバスの安全を祈願してご祈祷に行ってきました。今後新しく山形センターの柱となってもらえるようにまずは安全祈願から。

ブログ②

 

4月から本格的に稼動していますので見かけましたら是非乗車ください!

ちなみにこれまで使用していたバスも変わらずに活躍しますのでご安心ください♪これまでよりは出る機会が減りますが、まだまだ現役でバリバリ動きます!ベテランということでなお一層張り切ってくれるでしょう!・・・?

 

今後この新車は基本的に内陸部を中心に移動していますが、県内中走り回っていきます^^

献血バスの日程はこちらからもチェックできます↓↓  運がよければ会えるかも!?

http://www.yamagata.bc.jrc.or.jp/bus

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしています!

ブログ③