月別アーカイブ: 2017年11月

華やかなクリスマスデザインへの模様替え

東北芸術工科大学 プロダクトデザイン学科の早野先生と学生の安孫子さん、茜谷さんに献血ルームへお越しいただき、ハロウィンのデザインからクリスマスのデザインへと飾り付けをしていただきました。献血ルームへ一足早いクリスマスがやってきました!

入口ではクリスマスの衣装を身にまとった『けんけつちゃん』と光輝く『クリスマスツリー』が皆さんをお出迎えします。可愛らしいですよね!

クリスマス-10

クリスマスのデザインに模様替えした献血ルーム内は、にぎやかで楽しい気持ちになってきます。他にも様々なクリスマスの飾り付けがされていますので、献血へお越しの際は献血ルーム内を見渡してみて下さい。それぞれの飾り付けには、クリスマスにちなんだテーマがあるみたいです。どんな場面なのかを想像しながら見てみるとより楽しいと思いますよ!

クリスマス-2 クリスマス-7

クリスマス-9 クリスマス-5

クリスマス-6 クリスマス-4 クリスマス-3

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス-1 クリスマス-8

これからの時期は、より一層寒さが厳しくなるため、体調不良等で献血にご協力いただける方が少なくなりがちです。献血ルームにお越しの際は、クリスマスの雰囲気を感じていただきながら献血にご協力いただければと思います。

早野先生、安孫子さん、茜谷さん、いつも献血ルームを素晴らしいデザインで飾り付けしていただき、ありがとうございます!